ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕カード決定

開幕カードが決まりました。

3月3日の開幕戦はホームフクアリコンサドーレ札幌戦です。

過去対戦した記憶から手強い相手が最初に来ましたね。

でもそれは昨年モンテディオ山形が相手に決まった時も思った事。

お互い手探りの段階でしょうし、苦手な相手にホームの力で一気に打ち勝てればいいと思います。


そして一緒に発表された第2節。

相手はロアッソ熊本

うまかな・よかなスタジアムへと名前を変えたかつてのKKWINGです。
イメージ 1

九州参戦一発目は3月10日に決まりました。

過去3年ここと水前寺では未だ勝ちなしです。

九州サポとしてJ1昇格する前にここで勝っときたいですよ。

昨年豪雨の中の悔しさは忘れてないんだよ。

びしょ濡れのままユニも着替えずに、ロアッソサポの中を早歩きで駐車場まで行ったのも覚えてるし。

だから絶対に勝ってこの悔しい思い出を吹き飛ばしたいんだぜ。



まだ2試合ですが自分に関係ある日程が決まるとドキドキそわそわしてきますね。

なおさらユニフォーム注文焦るわ。

26日から始まる第3次受付で品切れになる前に注文しなきゃね!



あと2013シーズン新体制発表会見サポーターコミュニケーションのレポートがやっとアップされてましたね。

地方サポだとなかなかフクアリやユナパ、その周辺の雰囲気がつかめないんですけど、

正直まだこの段階なのかなと思う部分もありました。

それでも良くしていきたいという気持ちは分かるので、

脱甘も含めて良いクラブへ育っていってほしいものです。

ジェフは本当に大好きなチームだからね。

自分がジェフの為にできる事は少ないけど、それが大きく感じられるようになってほしいな。

頑張って行きましょう。