ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今こそ WIN BY ALL! 今日は東京ヴェルディ戦

西京極へは行ってませんが、何故か風邪をひいてしまってた。

やっぱジェフが勝てないせいか(苦笑)。


それはいいとして、3戦勝ててないジェフですが今日は東京ヴェルディ戦です。

圧倒的な攻撃力のイメージが強く、最近ではジェフが苦戦したロアッソ相手に5点も奪ってた。

そして何と言っても巻誠一郎。 ついに彼がフクアリに戻ってくる。

J1昇格を共に目指していた巻がJ1昇格への壁となる事が正直まだ実感はわかないけど、

それでも乗り越えなきゃいけない。

もちろん戦う相手は巻だけじゃなく東京ヴェルディ。 強力な攻撃陣を止めてほしいよ。


そしてジェフですが、山口が戻ってきますが、ミルジーがオーストラリア代表に招集されたので欠場。

代役は良太か福元か茶野か。

前節と同じように孝太とヨネの2トップで行くのかもしれませんが、いろんなところで名前が出てるのが大島。

もし彼がスタメンで出るようならまた戦術が変わってくるんだろうね。

でも前線の得点が無いので大島に救世主になってほしいよ。

深井も元気な姿を見せてくれるのかな。


9月は4試合もフクアリで試合があるんだし、その初戦、しっかり勝って勢いづけたい!

巻き返し・・・と書いたら巻を返せと言ってるみたいですが、全勝で首位奪還といきましょう。


フクアリへ行かれるみなさん、行けないサポ達の分まで熱い応援お願いします。

絶対に勝って悪い流れを断ち切りましょう!

WIN BY ALL!





あと、新マスコットがFromAQUAマーメイド以上に気になり過ぎる・・・。

♀ワンちゃんなんでしょうか・・・?