ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

初対決! 今日はガイナーレ鳥取戦

日付変わって今日はアウェー、とりぎんバードスタジアムガイナーレ鳥取戦。

鳥取はJリーグ1年目ながらも再開後は2勝1分でしかも無失点と好調です。

ジェフにとっちゃ厳しい戦いになるだろうね。


鳥取は昨年、一昨年とJFLでホンダロックとの試合を観戦してるけど、

ジェフと対戦するって考えると何か不思議な気分です。

元日本代表の服部や岡野はもちろん、元ジェフの喜多なんかもいますし、

そんな中でも一番の注目はリザーブズで10番を背負っていた奥山。

厳しい相手だけど、対戦が楽しみなところが正直あります。



そういえば鳥取は今年行けたら行きたい遠征地の中に入ってたんだけどね。

地図を見てみたら広島の上じゃなくて岡山の上だった。 遠いよね~。

一人で運転していくのは無理だと判断しました。



そ~れ~よ~り~、今日は宮崎で大切な事があるのですよ。

そちらへ行ってきます。

WIN BY ALL!