ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010年ジェフユニフォーム到着!

いよいよ今日、2010Jリーグが開幕です。

我らがジェフも日曜日に熊本KK WINGからJ1を目指す戦いが始まりますね。

自分も少しずつ遠征の準備を整えてきました。


その中で気になってたのが今年のユニフォーム。

到着予定が3月上旬とだけ書いてあったので開幕に間に合うのが微妙でした。

『まぁ、昨年のでもいいか』と思いつつ、去年着てた大さんのユニは片付けないでいましたけど。


それでも先日ジェフから発送メールが。

そして今日、帰宅してみると・・・届いてましたよ。


2010年、ジェフユニフォーム!!
イメージ 1


これで通算9着目のジェフユニ。

質感は昨年に比べてさらに柔らかくなりましたね。

ちょっと扱うのに気を使います(笑)。


今年は工藤か福元にしようと思ってたけど、この選手にしました。
イメージ 2

変幻自在のトリックスター No.16 YAZAWA。 谷澤達也!!

イメージ 3


ヤザももうジェフ3年目、今年も独特のドリブルでDFを困惑させてくれるんじゃないかな。

村井やらライバルが増えたけど、得点、アシスト、両方を期待してます!!
イメージ 4  イメージ 5

それに彼がゴール裏で『俺たちジェフ!』を叫べば叫ぶほど昇格も近づきますしね。

ピッチ、スタンド、全てを谷澤ワールドで包んでくれ!

頼むぞヤザー!!





よ~し、これで一通りのブツは揃ったかな?

タオマフは買ってないけど、現地で調達できればそれで。

無ければ昨年のを。 市原時代のでもいいか。

あと忘れちゃいけないのがチケットはもちろん、ファンクラブ会員証。

今年こそワンタッチパスで観戦履歴を残すんだ。



と、ここまで張り切ってるようですが、実は熊本の天気がよろしくないんですよね。

今現在で日曜日の熊本は雨。 降水確率60%。

しかもかなり寒いっぽい。

広島でも1回経験してるから濡れる覚悟はしてるけど、半袖ユニで寒さに勝てるかが微妙です。

この前のロアッソとの練習試合の時がハンパなく寒かったんで。


熱い試合で寒さとか忘れさせてくれたらいいな~。

勝って一番にオブラディ歌いたい!

なので、ぜひ『雨降るなオーラ』とてるてる坊主をお送りください(笑)。


それじゃ、明日は早朝に出発するから次は現地熊本から。

集結するジェフサポ、来れなくても遠くから祈ってる人、全員で勝たせましょう!

WIN BY ALL!





PS.今回の記事、非公開も合わせると通算800個目の記事。

(他の方から見たら違うかもしれませんが、自分から見ると800です)

何か縁起がよくないですか(笑)?