ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

谷澤達也がFC東京から帰ってきた!

あの男がジェフに帰ってきた。

2011年にFC東京に移籍した谷澤達也が1年半ぶりに復帰!
イメージ 1

ツイッターの方がその話題で賑わっていて、その日のうちにオフィシャルの方でも発表されましたね。

これには本当に驚きました。

FC東京では試合に出れてましたしね。(どんな経緯があったんだろ?)


いや、補強の方向性は別にして、こんなに早くまたヤザーの黄色いユニ姿を見れるのが嬉しいですよ。

共に戦った3年間で何度も何度もヤザーのいやらしいプレーに魅せられてきましたからね。

そのヤザーが今のジェフの選手たちにどんな刺激を与えてくれるのか、ホント楽しみです。

新たなパフォーマンスも開発済みか?

それを楽しみたいだけでも十分サポーターの勝利への執念は大きくなるでしょう。


FC東京で戦った1年半、天皇杯優勝やACLを戦った経験をジェフで見せてください。

期待しています。


PS.今年のFC東京のキャンプの時にもらったヤザーのサイン。
イメージ 2

背番号が同じ39だからジェフのとして使い回しできそうだね(笑)。