ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サポーターが選ぶJ1各クラブ「伝説の名勝負」

情報収集でいつもお世話になってるイヌゲノムさんのところで気になる記事。

サポーターが選ぶJ1各クラブ「伝説の名勝負」
あなたの選んだ試合がDVDに! ーサポーターが選ぶJ1各クラブ「伝説の名勝負」
もっとも得票数の多かった試合をDVDに収録し、クラブのベストマッチ(伝説の名勝負)として
コスミック出版より12月上旬(予定)から随時DVDブックを発行予定です

何て素晴らしい企画!

2年前にはレジェンドオブスターズってDVD出て嬉しかったけど、これも熱い!!

しかし、我々は今J2。 残念ながら該当してない(号泣)。

でもフリューゲルスは含まれるみたい。 大切なオリジナル10のチームなだけにこれは嬉しい。


でも残念だな~。 名勝負って言ったらホントたくさんあるよ。

05年、06年のナビスコ決勝や準々決勝や05年、08年の最終節、

他にも99年のアレやら95年のコレやらソレやら・・・ね。

あ、ナビスコは含まないんですか・・・。


あ~~~、残しときたい病の自分にとっちゃ激しく残念だ~、残念だ~。


コスミック出版さん、絶対今年一年でJ1に戻るので、どうか来年もお願いします~。


J2の洗礼には慣れたつもりだったけど、まだまだあるな~(泣)。