ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第29節 ジェフ千葉×カターレ富山(富山県総合運動公園陸上競技場)

※携帯観戦





今節は正直勝てたことが全て。

携帯速報からでも分かるくらい内容は乏しいものだったが、

不思議なくらい苦手としているアウェーの地でようやく勝つことができた。

カターレも監督交代で相手がどう変わるか分からない状況で不安はあったが1-0という結果。

危険な場面も多くあったが、泥臭くても最終的に勝てればいいのだ。


勝ち点3を持ち帰れたのは5月3日の大分戦以来。 実に5ヶ月ぶりのこと。

孝太も3試合連続ゴールとスタメンのチャンスをしっかり活かし、

伊藤大介も名前が多く見られたということはチャンスに多く絡んでたんだと思う。


他の試合に目を向けるとアビスパが負け、レイソルヴァンフォーレも引き分けている。

これでアビスパとは勝ち点差1。

今まで何度もチャンスを逃してきてたが、こうやって勝ち続けることで道は開ける。

アウェイで勝てた喜びは大きいが、この1勝で油断せず勢いを自信に変えて連勝を続けていきたい。

残り9試合、アウェーも含めて全部勝ちに!


WIN BY ALL!