ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第9節 ジェフ千葉×カマタマーレ讃岐(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦




湘南ベルマーレに大敗し、前節は未だ未勝利で下位に沈むカターレ富山相手に1-1。

そして今節はこちらも未だ未勝利で最下位のカマタマーレ讃岐をホームに迎えての一戦。

絶対に勝たなければいけない試合だったが、結果は2試合連続のドローだった。


前半こそ讃岐のセットプレーにヒヤリとさせられたが、

左サイドの中村のクロスから谷澤がダイレクトに合わせて見事な先制点を奪った!

しかしリードして迎えた後半、高橋のパスからドリブルで突破したアンドレアに決められ同点。

かつてジェフとジェフリザーブズのユニフォームを着ていた仲間にやられた。

その後勝ち越すために必死に攻めたが、

相手の倍以上放った18本ものシュートも決定力を欠きそのまま試合終了。

連戦初戦にしっかり勝って勢い付けたかったが、得たのは勝ち点1のみだった。


チームの苦しさというのは痛いほど伝わってくる。

シュート18本放って1点しか奪えなかったが、

点を獲りたいという必死な気持ちが少しでもチームにプラスに働いてくれたらきっと前へ進めるはず。

9試合終わって3勝3敗3分。 次節は中2日でアウェーでジュビロ磐田と対戦。

手強い相手だが勝利数が先行できるよう頑張って行ってほしい。

この苦しい時期を共に乗り越え、強いジェフを見られる為に乗り越えてほしい。

応援するみんながジェフで笑顔になる為に。

WIN BY ALL!



【第9節終了時】14位(↓) 勝ち点12 3勝3敗3分 得点10 失点14 得失点-4