ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

走りきる! そして、その先のその先のその先の北九州へ!!

ちょっと気が早いかもしれませんが、買いました。
イメージ 1


ギラヴァンツ北九州戦のチケット。

C席ビジター側ゴール裏でなんと格安の800円(前売)!!

おそらくJで最も安いんじゃないでしょうか?

というか、JFLと同じ(汗)。

でも、ギラヴァンツ北九州のサイトを見た感じじゃここ本城陸上競技場って

傾斜がなさそうなので、若干見ずらそうです。

市原臨海に似てる?

電光掲示板も無いような。

それらを考えれば妥当な値段なのかね?

でもこの試合ってBS-1で放送されるんだよね。 どういうチョイスだろ?

それでも始めていくスタジアムなので楽しみです。


あ、チケットホルダーはあると便利ですね。

開幕戦前に買っといたアイテムです。

ワンタッチパスも簡単にピッと・・・、ここにも機械あるよね?





北九州市本城陸上競技場へは、高速走って約4時間。

熊本のちょうど倍。

それでも5~6時間かかる大分よりかは近いけどね~。



ん~、北九州の美味しいものって何だろうね?

一番美味しいのは勝ち点3なんだろうけど(笑)。