ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020オフィシャルイヤーブック

2020シーズンのジェフのオフィシャルイヤーブックが届きました。

f:id:goma_5527:20200313002837j:image

振り向いてるユニティがかわいい。

オフィシャルイヤーブック、本当ならもっと早く注文するはずでした。

送料が良い値段するので、第2節の町田ゼルビア戦の時に発売されるリボンマグネットと一緒に注文するつもりだったけど、新型コロナウィルスの影響で試合も発売も延期になってしまい、買うタイミングを逃してしまってました。

そういえば買ってない!と気付き、やっと注文して本日届きましたよ。

これがJ2最後のオフィシャルイヤーブックとなってほしいです。

オフィシャルイヤーブックで何気に楽しみなのが、アカデミー等のチームスタッフに誰かいるかを探すこと。昨シーズンまでトップのGKコーチをしていた櫛野もU−18のGKコーチに就任してました。碓井健平さんも普及スタッフにいらっしゃいます。

チームスタッフに懐かしい顔がもっと増えたらいいなぁと思っちゃいます。

 

今回イヤーブックと一緒にJEF PRESSも入れてくれてました。

f:id:goma_5527:20200313004424j:image

試合日程が載ってるけど、既に今月は全試合中止か決まっているので残念です。

1試合でも早く再開してほしいですね。

 

そういえば今シーズンのユニフォーム、3月上旬に発送と書かれてたけど未だに届きませんね。

早くあのフロント部分に描かれた秋田犬様を拝んでみたいもんです。