ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014オフィシャルイヤーブック

ユニフォームが届いたのと同じ日にイヤーブックも届いてました。
イメージ 1

まだパラッと目を通した程度ですが、選手たちの写真が大きく掲載されててカッコいいですね。

鈴木監督と潮さん、岡本と今江、若い3人の対談、少しずつ読んでいきたいと思います。

あと、最後の方に載ってた櫛野のもとに子供が集まっている写真。
イメージ 2

櫛野の笑顔がね、ホント素敵なんですよ。

これだけでもイヤーブック買う価値ありますし、ジェフを好きで良かったと思えます。

渡邊圭二の事も書かれてましたしね。



あとイヤーブックと一緒にJEF PRESSが2冊入ってました。

これはありがたいです。

最近入ってなかったんですけど、地方サポはこういうのが本当に嬉しいのでこれからも入れてほしいです。