ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

これが俺のネームプレート!!

ユナパに設置してあるネームプレート。

20000円という高い金払って買ったはいいが、もちろん千葉に行かなきゃ拝めない。


あぁ~、この地に踏み入れる日はいつになるのだろう?

その時はネームプレートの事なんて忘れてるんじゃないだろうか?

そんな事を思いながら毎日眠れぬ日々を過ごしています(嘘)。



そんなある日、あるお方が写真を撮って送ってくださったのです。

自分の名前、どうやら南九州人だと分かりやすいらしいです(笑)。


でも嬉しい。

しっかり飾られてたんだね~。 はやて殿ありがとうございました~。


あ、でも名前だけが先に千葉入りしちゃったよ(爆)。





というわけで、嬉しかった勢いでネームプレート公開しちゃいます。



こちら~。



イメージ 1



・・・何か?

え? こんなネームプレートは飾られてなかった?



・・・ゴメンなさい、ふざけました。 軽く写真いじりました。

斎藤ぽんずがありならこれもありかと。

その前にHNとかダメって書いてたか。



でも本当にちゃんと貼ってありますよ。

名前知ってる方は激しく指紋つけないでね(笑)。