ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ちばぎんカップのその前の・・・

オフィシャル見たら、ちばぎんカップの前に行なわれた練習試合の結果が

しれっと掲載されてました。


対戦相手のSC相模原といえば、先日Jリーグ準加盟の承認を得てましたね。

代表の望月さんはジェフでちょと10番背負ってたっけ。

へ~、同じく元ジェフの秋葉忠宏が選手兼監督なんだ。

そういえば晃樹のお兄さんも所属してたっけ。

今年から神奈川県社会人リーグ1部、来年はJFL? 再来年はJ2?

まぁ、その話は置いといて。(深くは知らないので)


そことの練習試合の結果が6-3。

前半0-1、後半6-2。

まぁすごい内容だこと。

見てないのでもちろん中身は分かりませんが、

GK中牧、DF登録に和田、池田、鎌田に米倉?

中盤に中後、伊藤、谷澤、金沢、孝太、前線にネット。


江尻監督もいろいろ試してるんのかな?

前半機能しなかったけど、後半ようやく結果が出た。

相手の集中力が切れて大量点。 こちらも集中力切れて2失点。

そんな感じ?

福岡大学戦と同じパターンぽい。

まぁ自分の想像です。


後日動画がアップされるのであれば見てみたいですね。



しかし、ちょっと深い黄色のウェアと紺のパンツはしまって見えるな~。

全身黄色いユニには慣れたつもりだったけど、まだこっちにちょっと未練があるようです(笑)。

リザーブズもレディースまっ黄色なのかね?