ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

JEF UNITED ICHIHARA CHIBA 20TH ANNIVESARY ~激闘の20年~

ジェフの20周年記念DVD、もちろん買いました。
イメージ 1

到着したのは22日 日曜日。

早い人は金曜日には届いていたようで。

ツイッター上でDVD見ながらつぶやいている方が多数いらっしゃったから、見たくてかなり辛かった(笑)。

でも、甲府戦の結果がアレだったので気分が沈んじゃって・・・。

結局見たのは月曜日でした。
イメージ 2

いや~、収録時間が130分なだけあってボリュームありました。

だけどやっぱり欲が出ますね。

ジェフ20年分ですから見たいシーンを上げればきりがないです。 DVD1枚には入りきれませんよね。


それでも記憶が薄れてきた懐かしいシーンとか

自分がすごく思い入れのある試合とかしっかり収録されてて見ごたえありました。

やっぱりね、涙出ちゃいますよ。

初タイトル獲った時とかウルウルしながら思わず拳を突き上げたりしてました。

オシムさんの姿も声もすごく懐かしかったです。


最後のエンドロールはもちろん名前を入れさせていただきました。

ユナパにあるネームプレートもですけど、やっぱり名前を残せるのはすごく良い思い出になりますよね。

お知り合いになった方の名前も確認できたりとそういう嬉しさもありますね。

大さんの愛犬『ぽんず』の名前もシレッと入ってましたし(笑)。



ホント充実した20周年記念DVDでした。

今後30周年、40周年と出していけたらいいですね。

ありがとうジェフユナイテッド。 これからもよろしく。