ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

セブンイレブン 『宮崎キャンプ応援パン』

自分がよく利用するコンビニはセブンイレブン

飲み物や雑誌を買うのもほとんどがここ。


そんなセブンイレブンで面白いパンを見つけました。(またパン?とか言わないでw)

宮崎キャンプ応援! 野球パン

イメージ 1

なんて安易な名前・・・。

胡麻粒ちゃん達でしっかりと野球ボールの縫い目を再現しちゃってますよ。
イメージ 2


しかし中身は伊良部の剛速球並に重い。(←古っ)
イメージ 3


コロッケが入ってました。 しかも下にはマヨネーズが。

これ1個で結構お腹に来ましたね~。



野球パンがあればもちろん・・・

宮崎キャンプ応援! サッカーパン

イメージ 4


いや~、クラシックなボールの模様。

というより、ニータンの甲羅ですね、これは(笑)。
イメージ 5


基本的にはメロンパンです。
イメージ 6


でも中身はココアパウダーで味付けしてあってかなり楽しめました。





宮崎キャンプもいよいよ佳境。

宮崎の熱い冬が終わってしまいます・・・。