ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ちばぎんカップで何を見せてくれる?

イメージ 1

もうすぐキックオフですね。

開場したけどフクアリはどんな感じなのでしょうか?

J2でも昨年と変わらない熱気と期待で包まれてるのでしょうか?

オフィシャルでチケット残数を見ても数少ないようで。


緊張してます。

行かないけど緊張してます。


勝ち続けなければいけない2010年、

プレシーズンマッチだろうがこの試合も含まれていると考えて欲しいです。


スターティングメンバーを見ると、またちょっと新しい組み合わせ。

CBは熊本戦と同じ益山と茶野。

左がアレックスと村井のコンビじゃない。

アレックスが前に、後ろに渡邉か?

調子の良かった太田、米倉、村井はベンチ。

途中からいくらでも流れを変えられそう。

ただ、このメンバーで点が獲れなかったらちょっと心配にもなる。



復帰組みは林を除いて3人入りましたか。

彼らのコールは起きてるのかな?

いろいろ思うところはあるだろうけど、選手、サポが一致団結してほしい。

現地の空気を知らない自分が思うほど簡単な事ではないかもしれませんけどね。



昨年は1-3で敗れ、その流れがリーグ戦にまで響いて行った感じだったので、

ぜひとも勝って最高の形でJ2に挑みたいもんです。


キックオフまであと1時間。

2ヶ月半ぶりに携帯に届けられる速報にはどんな結果が書き記されるだろうか?

久しぶりに携帯を握り締めとこう。





PS.本当は今日はモンテディオのキャンプに行って

下村トーミさんを見てこようと思ったけど、オフィシャル見たらOFFだとさ。