ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ラクミクリームパン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回紹介した『ラクミデニッシュメロンパン』に続いて、新たに『ラクミクリームパン』というものが発売されました。

本当は先週(10月19日)発売されてたんだけど遅くなってしまった(汗)。

今回ももちろん宮崎県立高鍋農業高校の開発商品。
 
 
これはかなり美味しかったですよ。
 
袋を開けると日向夏の甘い香りが広がります。
 
生地はラクミ入りでもちもち。
 
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、上の黄色いのが日向夏入りクリーム、白いのがミルククリームです。
 
このクリームもなんか食感がすごくよかった。
 
やっぱり日向夏はいいですね~。 美味しかったです。
 
 
これは前回同様、九州のローソンで発売されてるそうです。
 
宮崎県内じゃなんか売り切れ店続出だとか・・・(汗)。
 
この勢いなら全国で発売してもいいんじゃない(笑)?
 
見かけた方は是非どうぞ~。