ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

オフィシャルサイトリニューアル & 2010キャンプスタート

お昼にオフィシャルサイトを覗いてみたらメンテナンス中と。

『あ、選手プロフィールの欄に顔写真入れてるんだな~』、

それくらいしか思ってませんでした。


夕方またのぞいて見ると、

『をぉ~~~~~~~~!? ホームページまで黄色い~~~~~!?』

なんとリニューアルしちゃってました。


プロフィール欄にはもちろん顔写真あり。

新加入組みの顔を覚えなくては。 じゃないとサイン貰う時に声かけれない(笑)。

うんうん、山口慶ね。

倉田秋って『しゅう』って言うんだね。 今まで『あき』って読んでた(爆)。

鎌田翔雅渡邊圭二伊藤大介、佐藤慎之介、戸島章。

いいプレーしてインパクト残さないと覚えらんねえな~。
 

それにしても、昨年の坊主組は切る前ほどじゃないけど、髪伸びたね~(笑)。

櫛野は首の絆創膏はなんでしょう?

あれ!? 青木R太の笑顔が微妙だ!? ・・・今年はやる気か・・・?


リザーブズやレディースはまだ準備中なんだね。

リザーブズは今年も宮崎で待ってるよ。


しかし、サイト見てて思ったけど、明るいね~。

紺は見当たらなくなったし、文字のジェフグリーンってこんなに明るい色だったかな?

もっと深いグリーンだと思ってたよ。


でも全体的にスッキリしていいんじゃないですかね?

スッキリしすぎな気もしないでもないですけど。

ま、利用させていただきます。

あれ? 滅多に更新されない壁紙コーナーが無くなってる?





そしてジェフは今日から石垣島でのキャンプスタート。

残念ながら九州は雨なのだ。

でも緑に囲まれたいい場所ですね。

初日は走って走って走りまくったようで。

『走りきる』、『戦い抜く』体を作って欲しいです。

昨年の終了間際に逃した勝ち点は多いぞ!! それを忘れないで励んで欲しいな。

でも怪我だけにはご注意ください。

おっ、最後の全員ダッシュは生で見たい(笑)。