ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジョゼフ ベングロシュ氏が永眠

2002年シーズンにジェフの監督を務めていただいたジョゼフ ベングロシュ氏が亡くなられたとジェフオフィシャルのツイートで知りました。

https://twitter.com/jef_united/status/1354377605110108160?s=19

84歳だったそうです。

ジェフを率いていた頃は65歳だったのですね。就任された時はFIFAの偉い人が来たと思ったもんです。

1シーズンのみでしたが、その頃の選手達が崔龍洙ミリノビッチをはじめ、後にオシムチルドレンと呼ばれるメンバーが揃っていたのでよく覚えています。

ジェフでの大切な思い出をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。