ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

休み~2009.11.4

イメージ 1

休日出勤した日くらい早く帰りたいもの。

その願いもかなわず・・・・・。


書きたい記事もたくさんあるんですけどね~。

無念です。



あ、ナビスコカップ決勝は会社のテレビつけさせてもらって音声観戦してました。

FC東京サポの皆様、おめでとうございます。

石川の離脱など不安要素もたくさんあったと思います。

それでもチーム一体となって出れない選手の為に見事勝利をつかみとりましたね。

2006年、坂本が涙のベンチスタートだったのを何度も思い出しました。

優勝、本当におめでとうございました。



あ~、なんかナビスコカップの思い出の記事も書きたくなっちゃったな~。



今はとにかく時間が欲しい・・・(悲)。

コメントもお返ししたいのです。

みなさまのブログも時間をかけてゆっくりと読みたいのです。


あ~~~、今の仕事、ずっとこんな状況なのかな~。

このままじゃブログ続けるのも厳しくなりそうです。

最近中身が薄いですよね。


でも早く帰れたらいい記事書けるよう頑張りますわ。


ほいじゃあね。