ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

勝ちたい! 今日はファジアーノ岡山戦

6位です。

暫定とはいえ、1ヶ月も勝ってないのだからここまで落ちるよ。

それでも2位までわずか勝ち点2差なので絶望的な気持ちにはまだならないけど。



昨年はここで負けてます。

その岡山ですが、水曜日の鳥栖との試合で0-6と大敗。(新居が得点決めてましたね おめでとう)

ディフェンス崩壊で更には中2日での試合なので、『勝てるんじゃね?』とか思ってしまいそうですが、

逆にディフェンスを立て直そうとするでしょうから、難しい試合になりそう。

こういう相手にジェフは苦労するんだよね・・・。

正直鳥栖に負けないくらいの大量得点でスカッと勝ってほしい気持ちはあるんですけどね。

なんせ1ヶ月も勝ってないもんだから、とりあえず勝ち点3持って帰ってきてほしいという気持ちの方が強いかも。

まぁジェフもディフェンスが不安なんですけどね。

さらにミルジーが警告通算8枚という事で2試合出場停止。

でもここは青木良太が入るだろうからそこまで心配はしてないです。

オフェンス面では深井が前節2得点決めてくれてるので期待してますし。

ヨネは復帰できるのかな? 大島とはまだ一緒にプレーしてないのでそこも見てみたい。



あと心配なのが岡山の天気。 台風の影響で雨っぽいですね。

行かれるサポーターのみなさんは本当に大変だと思いますが、行けない人の分まで応援よろしくお願いします。

選手、サポ、みんなで勝ち点3ゲットしましょう。

勝ってホームへ勢いづけましょう!

WIN BY ALL!





そういえば中牧大輔ネクスファジにいるんだね。 あ、山中誠晃も。

眞中幹夫さんもこっちなのかな?