ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

休み~2010.4.7

イメージ 1
ギラヴァンツ北九州のマスコット。
 
ズグロカモメらしいです。
 
色的にはうっすいんだけど、何かパワフルな感じ。
 
カメラ向けられると『エヘン』って胸張ってましたわ。
 
オー○リーの春○が入ってんじゃないかと思うくらい(笑)。
 
そのままジェフサポが並ぶ列の方向へと消えていきました・・・。
 
たくましかったな~。
 
 

 
 
今日もお休みします。
 
本当にコメントしたい記事がたくさんあるんですけど、できなくて申し訳ないです。
 
サッカー関係はもちろん、格闘技関係やその他もろもろ。
 
時間が空いたときにごっそりコメントしに来るかもしれませんのでご勘弁を。
 
 
自分もK-1やら早く感想書きたいです。
 
北九州遠征の観戦記も早く書かないとすでに記憶が薄れてきますわ。
 
 
もうこんな時間。
 
それでは。