ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

北九州戦 倉田が吠えた! 俺たちジェフ!

相変わらずの残業続きなので今日は動画だけアップしときます。


北九州戦、試合終了後です。

バンザイと倉田による俺たちジェフ。
"


両方ともサポに煽られてやった感じですけどね(笑)。

『俺たちジェフ!』なんて予想もしてなかったから参加できなかったよ。

カメラ回してたし、声入っちゃうからさ~。

叫びたかったぜぇ、ちくしょ~。


でもいい絵が取れました。

これで聞きたいときに聞けますわ。


とりあえず、倉田のノリはいい感じでした(笑)。



それにしても、ヤザはどう思ってるかな~?

ベンチにも入れてないのでサポが飢えてるのもしょうがないけど。

早く元祖を聞かせてくれい。

自分も今年は16番を背負ってるんだからさ~。


とりあえずの代役として倉田クンよろしくです。