ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第26節 ジェフ千葉×ヴィッセル神戸(ホームズスタジアム神戸)

※PC観戦





『2度のビハインドをよく追いついた。』

そう思えるはずも無く、悔しさでいっぱいだ。



試合は確かに相手の猛攻に耐える内容だったようだが、

しょうがないなんてそんな事言ってる場合ではないのだ。



終了間際、巻が競ったボールを拾って蹴り込んだのは、

左腕にキャプテンマークをまいた工藤!

しっかりボールを目で追ってミートさせたボールは、キーパーが動けない素晴らしいゴール。

直後の力のこもった小さなガッツポーズに『まだやれるんだ!』って気持ちを感じた。



引き分けは残念だが、残留への扉が閉ざされたわけではない。

本当に自分達次第。


何回同じ事言ってるんだって言われそうだが、何度でも言う。

ホームフクアリで必死に応援してる大勢のサポーターの前で勝ち点3を手に入れろ!!

WIN BY ALL!