ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ベスト4・・・ならず

甲子園、宮崎県代表『都城商業』、残念ながらベスト4進出なりませんでした。

愛知県代表『中京大中京』に2-6。

初回の3ランホームランが効きましたね。

完投した相手の堂林に後半は完璧に抑えられ非常に残念です。


結果、28年前と同じベスト8という結果で甲子園を去る事になりました。

それでも宮崎県中を熱くさせてくれて本当にありがとう。

ここからまたスタートです。

来年またこの舞台に立てるように頑張ってください。

そして、遠くまで応援に行かれた方々も本当にお疲れさまでした。

気をつけて帰って来てください。