ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

嗚呼、明日はNACKへ魂送れず!?

( p_q)エ-ン
( p_q)エ-ン
( p_q)エ-ン

嗚呼、明日は大切なジェフの試合があるっていうのによ~(泣)。

飲み会 featuring しゃっちょさん in しゃっちょさん宅(爆)


仕事がらみなので、きっと楽しくない(断言)!!

くそう、こんな事でNACKまで祈りが届くのか!?

兄者のブログでも似たような悲鳴が聞こえてたが・・・(汗)。



あ~もう、この前死に物狂いで応援するって言ったのに~。

これじゃ説得力無いですな~(汗)。


酒に溺れる可能性もあるので、家にはシャイなあんちくしょう君をスタンバらせときます。
イメージ 1

ユニ着せてタオマフ巻かせてメガネかけて。

おぉ、そっくり(?)!

本体の酒臭い祈りよりこっちの方がはるかにましだろう。



というわけで自分はあまり当てにならないので、現地に行かれる皆様宜しくお願いします。

酔おうが携帯速報チェックはしますので。

ご勘弁を。


絶対に勝ちましょうね!!!(説得力無)



くそう、2次会じゃ『Over』だっ!!