ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もうちょい・・・。

独り言。





今日から営業さんが復帰してきました。

本来ならまだ葬式の片付けやらで忙しいかったんでしょうけど。

本当になんか申し訳ないです。


復帰早々各店を駆け回る姿がどんなに頼もしかった事か。

おかげで少しは自分の仕事に集中することできましたよ。


明日まで頑張れば何とかいつもどおりに戻れるかな?



年末とか時期的な忙しさより、人数が欠ける忙しさの方が

大きいのはやっぱりどうかな~。

この2つが重なった時、この会社どうなるんだろ?

残業して乗り越えられるってレベルじゃないしな。



転職も考えた事あるけど、残された人たちのことを考えればそれもできないしね。

それより働けてる事に感謝しなきゃいけないかな。

仕事外の人たちには迷惑かけるけど、何とかなるでしょ。