ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

きつきっつい(汗汗)

独り言。





バタバタバタバタ~~~~~~~~。

忙~~、忙~~、忙~~~~~~~!

( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン



しんどいですが、

オシムさんも『走りすぎて死ぬことはない』とおっしゃってたし、

大丈夫でしょ(笑)?

怖いのは間違えることかな~。



サッカーの話に触れると

カカに続いてクリスティアーノ・ロナウドまでもがレアル移籍ですか。

もう、ピレス会長恐ろしいわ。

マンチェスター・UはまたしてもレアルにNo.7を奪われちゃったね。

正直残念なニュースでした。

スターが1チームに集まると何か面白くなので。

これでちょっとC・ロナウドは応援できないかも。

ルーニー頑張れよ。



あと、祖母井さんの名前も久々に見たな。

グルノーブル、松井獲れればいいね。










※あと、コメント不可にしてごめんなさい。

 もう少しで落ち着きそうですのでその時にまたお会いできればと思ってます。

 コメント無いと結構寂しいものですね。