ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブログ通信簿

ブログで親しくさせてもらってる月花さんが、おもしろい記事を書かれてました。




空欄に自分のブログのアドレスを入れるだけの簡単なもの。


ここ最近10件の記事の内容から結果が出るそうです。


で、8月30日現在の自分の診断結果がこちら。

イメージ 1


あ~、40歳間近じゃないの~(汗)。 リアルに傷つく(笑)。

サッカーの記事で騎手ってのがよく分かりません。

競馬やってごらんって事? 馬に乗る方?

他には、マメ度が4か~。 毎日更新してるもんね(笑)。





ま、気楽に結果を楽しみましょう♪


あ、やまじさんはやってね!! またラクル期待してます(笑)。