ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010年のキャンプ地

来年のジェフのキャンプ地も今年同様石垣島ですか。

う~ん、自分のどこかにちょっとだけ宮崎キャンプを期待してたんですけどね(笑)。

残念。



で・・・二次キャンプが熊本・・・。

えっ!? 熊本!?!?

期間は2月8日(月) ~ 2月13日(土)。

日曜日はないけど11日(木)が祝日!!!!!!


おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉおぉおぉおお、行けるやん!?

これは・・・、これは・・・、

キタ━━━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━━━ッ!!



というわけで、リーグ戦よりいち早く行ってきます!!

熊本へ!! KK WINGへ!!

ふふふ、俺のピンボケデジカメが火を吹くぜぇ・・・(壊れ気味)。


それにしても、熊本って事は、巻はチーム残留と考えていいのかな?

それとも櫛野さん?


でもいいぞぉ、

最初こそ退団とかの辛いニュースだったけど、ここ最近はいいニュースが続いてる~。