ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

その先のその先の大分戦

イメージ 1

5月2日は大分戦。

すでにチケットは買っております~。

先々週くらいだったかな(笑)?



ジェフ×九州勢の中では一番の強豪でしょうね。

主力が大量に抜けたにもかかわらず現在2位。

戦力はジェフが上でも、チーム力でははるかに大分の方が勝ってると思います。

いくら相性がいいと言っても、昨年リーグ初黒星を喫したわけですから。

今年はどうなるか全然分りませんね。

大分相手よりも九州という地との相性を味方につける?

でも開幕戦は分けちゃってるしな~。

その熊本も3位。 これは驚き!!

高木監督ってやっぱりすごいんだね。



でもやっぱり行くからには勝ち点3を貰いに行くのですよ。

昨年苦しかったシーズンでも、ここでは2勝も見る事もできましたし。

しかも超レアなトーミさんのゴールも(笑)。

いいイメージは持ち続けたい。



楽しみです。


ゴールデンウィーク中なので無理な日帰りもありません。


楽しみです(ふふふ)。



その前にFC岐阜戦、栃木SC戦がありますけどね。


しっかり走りぬいて大分へ!!


WIN BY ALL!