ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

千葉とのつながり

7月31日の大分トリニータ戦、実は自分、お忍びでフクアリに行ってました。


その証拠のFe富士電機マッチデーで貰ったアイテム。
イメージ 1

富士電機とジェフのオリジナルクリアファイルとジェフ絵馬、bay fmのうちわ、カード。

いや~、こんなにもらえるとは思わなかった。

リュックに入れたときにぐしゃぐしゃになるんじゃないかと心配したよ。

あと、巻のセレモニーの時は涙が止らなくって・・・、だから写真も撮れなかったよ・・・。





(-ω-)--------------------------------キリトリセン ---------------------------------(-ω-)





って冗談です。 ゴメンなさい、ふざけました。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


実はブログ、ツイッターで親しくさせていただいてる、

ジェフサポ&ロッテファンのやまじさんがプレゼントしてくれたんです。

やまじさんは以前もちばぎんカップを録画したDVDを送ってくれました。


今回いきなり『勝手に送りつけるから』って言ってきたもんだから、

千葉の特産品の落花生が大量に送られてくるかと思った(笑)。


なんて冗談も気兼ねなく言い合える楽しい方です(ニヤリ)。


でも、冗談抜きに本当に嬉しかったですよ。


そのやまじさん、『お礼はいらないのでゴマさんを千葉に送ってね』と。

なんてクサ・・・いや、嬉しい事言うの~~。

送っちゃうよ、送っちゃうよ~。 白胡麻でも黒胡麻でもゴマ油でもゴマフアザラシでも。

え? 違う?

でもきっと行くよ~~~。 行って握手だ!!


やまじさん、本当にありがとね。


ブログを通じて得たつながりに感謝です。





さて、絵馬どこに飾ろう? 愛車かな? 願い事も書いていいのかな?