ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

最後のドライブ

この車を運転するのは今日が最後。

2000年に就職してからから9年間働いてくれました。
イメージ 1     イメージ 2
午前中に最後の掃除をしましたね。

自分はあまり飾ったりしないので荷物は少なかったですが、

空になるとなかなか寂しいものが。
イメージ 3

100,000キロまでは到達しなかったな~。


ホイルの傷(汗)。
イメージ 4

若かりしきころ、仕事が忙しくて毎日毎日3時~5時まで働いてた時に、

うっかりコンクリートの段にこすってしまって。

しぱしぱしてた目が一気に覚めたのを覚えてますな。

はっはっはっ。



この後、最後の運転でマツダへ。

お世話になりました。