ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

車の傷を修理

先週愛車につけられた傷、修理してきました。

予約入れてたんで10時半頃にマツダへ。

修理に半日かかるという事だったので代車を借りましたよ。
イメージ 1

ブラウンカラーの車だったんだけど、この色初めて乗ったわ。

借りた車で都城市内での買い物や用事を済ませて一度帰宅。

4時頃電話が来て、『6時頃には終わります』という事だったので、その時間に合わせて再びマツダへ。

キレイになってましたよ~。
イメージ 2

さらに洗車までしていただいてたのでピカピカでしたわ(笑)。

で、修理費ですが、
イメージ 3  イメージ 4

いちまんさんぜんよんひゃくよんじゅうえんですか・・・。

やっぱりそのくらいしますわな。


今回、自分がやったわけじゃないけど、大変だという事を胸に刻んどきます。