ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新しいドライブ

新車をマツダに取りに行きました。
イメージ 1

玉木宏くんがCMしてるあれです。

ホントは大きな車とかに憧れるんですけどね、

自分はまだまだそんなレベルじゃないんで(笑)。

(車が大きいと車庫の斜めに走ってる柱に当たってしまうというのは内緒w)
イメージ 2     イメージ 3
ジェフカラーは無かったんですよねw

だからメタリックブルーにしました。



店から帰る際、なんかお見送りってのがあって、

自分の前にマツダのほぼ全社員約10人位がズラッと並んで

一人一人自己紹介してきました。

もちろん一番偉い人も。

そういうのいいから!! こっちが恥ずかしいし気を使ってしまう~~(汗)。

最後に事務員みたいな人から
イメージ 4

花束をいただきましたw

こんなんもらったのはじめてだよ・・・。

さらに車との2ショット写真も(謎)。

店に飾るらしい・・・やめて(恥)。

大勢の人に見守られて、緊張しながらマツダを後にしました。





一度家に帰って下ろしてた道具を積み、車の安全祈願に。

霧島神宮に行きました。 ここは鹿児島県になるんですよね。
イメージ 5

でも観光バスが何台か止まってて人が多かったので、

お守りだけ買って帰りました。

また今度かな?



再び自宅に帰って、ここからがお楽しみ。

今回つけたカーナビ、2時間くらいいじってました。 面白い♪

これから行くと思う場所を次々と登録。

試しにフクアリも入力。
イメージ 6

1378キロ・・・、うわっ、遠っ・・・。





あっ、気になってた車のナンバーは・・・、

『泣く』とか『事故』とか読めなくもない・・・(汗)。

でも『事故無く』と思い直して付き合っていきますよ。



今日から末長~く安全に頼みますぞ。