ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ千葉検定~2008~をやってみて

先日は自分がはじめて作成した『ジェフ千葉検定2008』に

挑戦していただいてありがとうございました。


昨日1日で60人を越える方が挑戦してくれました。


その中で合格率22.6%

おもわずニヤリ・・・。

でも合格ラインがちょっと高すぎましたね。 これは反省。


昨年のことだけどなかなか覚えていないものが多いようで。

正解率が50%前後が多かったです。


中でもミラー監督の問題にみんなひっかかりましたね。

そうです、リバプール時代は監督ではなくコーチなんです。

してやったり・・・。

半分以上がリバプールと・・・。

たぶん『問題、監督って書いてるけどコーチの間違いじゃない?』って

出題者が間違ってると思ってる方もいたんじゃないかと。

その前に監督やってたチーム知らないですよね(汗)。

正解率15%ちょいでした。

ちょっとごめんなさいです。




これからも2007年~と作っていってみたいのでお付き合いください。

今度はマニアックなものはなるべく避けますので(汗)。