ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

誤字と愚痴・・・と(のら)ネコ。

ネコが現れた!
イメージ 1

駐車場から会社に向かう途中に遭遇したネコ。

はじめましてだったので何となくパシャリ(笑)。

これ以上近づけば逃げただろうね。

以上、関係ない話。





ジェフ検定をここまで3つ作りましたが、なかなか誤字が多いようで(汗)。

問題や答えにはあまり関係ないのですが申し訳ないです。

新居辰基を新居達也って書いてたり・・・ヤザ?

ちなみに修正はできないのです。

いや、できるのですが修正したらその問題の合格率等の集計がリセット・・・。

大勢の方が挑戦してくださったのでそれはちょっとできないのです。


というわけで間違ったままお付き合いください(笑)。





それとひとつ。

Jリーグとともに歩んできたスーパーサッカー

自分が一番好きなテレビ番組。

毎週土曜日の24:00開始だったのが24:30に移動になってます。

土曜日深夜の定番だっただけにこれは動かしてほしくなかった。

そして一番残念なのは番組縮小と作りの雑さ。

魅力だったJリーグの全試合ダイジェストもかなり短くなってるし、

順位表、得点&アシストランクも無し。

これじゃ普通のスポーツニュースと変わらない。

これじゃファン層はやべっちFCに移っていくだろうね。


視聴率不振で苦しんでいるTBS、変な番組改変して自滅してるだけだ。

とりあえず苦情メールは送っとこう。

昔のスパサカ復活希望。