ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020シーズン新体制発表会

ジェフが今シーズンの新体制を発表しました。

YouTubeで配信あったので見てみたけど、音声がよく聞き取れず。

特に伊監督と通訳さんのしゃべりが重なって聞こえて分かりませんでした。

議事録を待ちましょう。

 

チームスタッフは櫛野GKコーチは退任しちゃったけど、坂本隊長がコーチとして就任しましたね。

伊監督と共にどんな戦う集団を作っていってくれるのか楽しみです。

 

で、新ユニフォームですよ。

驚きました。

Yahoo!トップに出るくらい(笑)。

最初画質の悪いYouTubeで見たらキツネかと思ったけど写真でちゃんと見たら秋田犬。

時間が経つにつれて大分カッコよく見えてきました。

この秋田犬のように90分間最後まで気迫を見せて戦ってほしいです。

スケジュール見たら早速明日から朝6時40分から練習とか。

相当大変だろうけど、サポーターみんなの夢を達成する為に頑張ってほしいです。

今シーズンも精一杯応援します!

WIN BY ALL!