ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

江尻さんがコーチ就任

先日新しくジェフを率いる監督が鈴木淳さんに決まりましたが、今回コーチも決まりました

2009年途中から約1年半ジェフを率いてくれてた江尻篤彦氏。

江尻さんがジェフに戻ってきてくれましたよ!


降格と昇格失敗、江尻さんと共に良い思い出を作ることはできなかったけど、

今回またチャンスが巡ってきたと思ってまた一緒に戦っていきたいです。

何よりジェフにとって大切な人ですからね。

本当に嬉しいですよ。 ジェフに戻ってきてくれて本当に感謝です。

鈴木監督とは2006年に新潟で一緒にやってたみたいですし、良いチーム作りに期待したいです。

頑張りましょう!