ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第4節 ジェフ千葉×モンテディオ山形(NDソフトスタジアム山形)

※携帯観戦。




公式戦5試合でいまだ勝利なし。

どんなに泥臭くても欲しい1勝。

アウェーだろうがみんながこの1戦に願いを込めていただろう。

それなのに0-1の敗戦。



J1初参戦チームといえ、勢いのある侮れない相手だとは思っていた。

それでも昇格組相手に勝てないのは苦しい。



この試合、開幕以来の無得点。

最近は2点目が獲れずに苦しんでいたが、ついにゴール奪えず。

新居、谷澤も遠めから打つのみ。

なかなかゴール前で迫力が出せない。


攻撃力不足。

この解決法はどこにあるのか?

今あるピースで解決できるのか?


打開策として中後を見たい気もするが、今はまだミラー監督を信じたい。



正直、敗戦のショックでいい言葉も思い浮かばない。





次節はジェフと同じく未勝利のジュビロ

悔しいが最初の正念場となってしまった。