ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もうすぐFieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ 2009~

イメージ 1

今年も締めはこれです。

晦日恒例の『Dynamite!!』。

その試合順がやっと発表になりました。

■オープニングファイト K-1甲子園リザーブファイト
藤 鬥嘩裟 vs 日下部 竜也

■第1試合 K-1甲子園準決勝戦
HIROYA vs 野杁 正明

■第2試合 K-1甲子園準決勝戦
嶋田 翔太 vs 石田 勝希

■第3試合 スーパーハルクトーナメント~世界超人選手権~ 決勝戦
ミノワマン vs ソクジュ

■第4試合 K-1ヘビー級ワンマッチ
西島 洋介 vs レイ・セフォー

■第5試合 K-1甲子園決勝戦
(HIROYA vs 野杁正明の勝者) vs (嶋田翔太 vs 石田勝希の勝者)

■第6試合 DREAM vs SRC対抗戦
柴田 勝頼 vs 泉 浩

■第7試合 DREAM vs SRC対抗戦
高谷 裕之 vs 小見川 道大

■第8試合 DREAM vs SRC対抗戦
桜井“マッハ”速人 vs 郷野 聡寛

■第9試合 DREAM vs SRC対抗戦
メルヴィン・マヌーフ vs 三崎 和雄

■第10試合 DREAM vs SRC対抗戦
所 英男 vs キム・ジョンマン

■第11試合 DREAM vs SRC対抗戦
川尻 達也 vs 横田 一則

■第12試合 DREAM vs SRC対抗戦
山本“KID”徳郁 vs 金原正徳

■第13試合 雷電
吉田 秀彦 vs 石井 慧

■第14試合 DREAM vs SRC対抗戦
アリスター・オーフレイム vs 藤田 和之

■第15試合 DREAM vs SRC対抗戦
青木 真也 vs 廣田 瑞人

■第16試合 DREAMヘビー級ワンマッチ
ゲガール・ムサシ vs ゲーリー・グッドリッジ

■第17試合 魔裟斗引退試合
魔裟斗 vs アンディ・サワー

今年も多い試合数。

どうしても地上波でどれだけ放送されるのかを心配しちゃう(笑)。


やっぱり魔裟斗引退試合がメーンですよね。

メーンじゃなかったら試合しないとか言ってたみたいだし。


そして逃げ回ってた(?)北京柔道金メダリストの石井が格闘技デビュー。

って言っても正直・・・今さらかな~。

北京から間が空きすぎだ。

それより吉田も引退がどうとか言ってなかったっけ?

PRIDEで男を見せ続けてきた吉田の方が気になります。

この世界の厳しさを叩き込んでくれ!!


今大会は何と言ってもDREAMとSRCの対抗戦。

昨年対抗するように現れた両団体のエースが激突するわけですからね~。

テレビ向けとかじゃなくガチな試合を見せてくれそうで楽しみです。

特に川尻や青木はDREAMライト級タイトルマッチをぶっ潰されたわけだから、

きっと怒りに満ちた試合になると思います。

こんな感情むき出しな試合って久しぶり。


他のカードも本当にいいんですよね。

やれんのか2007で会場を爆発させた三崎やら、今年名勝負を繰り広げた高谷や所、

郷野とか久々にはじけてくれそうで楽しみです。

もちろんマッハやKID、そして何気に連勝中の柴田も(笑)。


それにしても・・・ハルク決勝は第3試合ですか・・・。

扱い悪くね?

それとも先頭バッター大好きミノワマンが言ったのかな?

ソクジュ強いけどミノワマンにミラクル見せて欲しいよね。



おっ、どんどんテンション上がってきたぞ。



現地のゴングは15時、テレビじゃ18時です。

今年こそ打倒紅白目指して燃えましょう!!


テンションマックスで年越しだ~。