ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日の差し入れ

今日も残業中にデザートの差し入れをいただきました。

ありがたい。
イメージ 1

みかん?って思ったら
イメージ 2

中をくり抜いてゼリーが入ってましたね。

甘くなかったです(笑)。

ちょっとすっぱめ。


食べ終わった後は皮の内側に果肉がたっぷりついてたんですけど・・・全然取れん(汗)。

普通、すみっことかに残ってるやつって最高に美味しいもんだけど・・・。

無理にスプーンで削り取ろうとしても汁が飛び散るだけ(汗)。

あきらめました。



本日紹介したこの商品、名前は・・・分かりません(笑)。

どこに売ってるかもわからな~~い。



って思ったけど袋見たら『Tanaka Fruits』って。

調べたらありました。

ホームページ『たなかフルーツ

丸ごとオレンジゼリーって名前らしいです。


・・・それより安いフルーツタルトに目が行きましたけど(笑)。

ここは食事も楽しめるようですね。

都城にこんなお店があったんだな~。 知りませんでした(汗)。

今度行ってみよう。

・・・誰と?