ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

クリエイト

このブログのトップの絵もですが、自分は暇があればいろいろ作ってます。

レンタルしてきたCDをコピーしちゃジャケットやらレーベルを作り作り。


録画してDVDに焼いたものも作り作り。



が、今までジャケットはちょいと固めの光沢紙でしてたんでコストが・・・(痛)。


で、やむをえなく光沢を捨ててこれを試してみることに。(遅いw)
イメージ 1

つやなし仕上げの厚紙。

クラフトペーパーやバースデーカードにも使われるもの。

50枚入りで500円くらいだったかな?

光沢紙はその倍。


まだどんな風に仕上がるか分からないけど挑戦してみます。




PS.トップ画像、ジェフ×レイソルまで作ったけど、フロンターレのは厳しいかも。

  暇が無いとかじゃなくて、相手チームの素材がない(汗)。

  残念~~w