ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2023年から2024年へ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2024年になりましたね。

晦日は14時に仕事納めをして、帰宅後嫁さんと買い物に行き、そのまま家でのんびりと。

今本当に見たいテレビって無いんですよね。なので何気に紅白かけてたら割と楽しめました。

年越し蕎麦は余裕を持って28日に買っておきました。

f:id:goma_5527:20240101175246j:image

豪快に海老3尾ずつ。ふはははは。

休みに入ったその日が一番幸せな時間です。

 

元日。

目が覚めたらもう10時。久しぶりにがっつり寝た。

年が明けたタイミングでの小森飛絢の契約更新がジェフからのお年玉でしょう。夢じゃなかったわ。

 

ひとまず毎年恒例の実家へ。快晴で良かった。

f:id:goma_5527:20240101232045j:image

お正月はいつもはすき焼きか焼肉だけど、親が今年はジャパネットでおせちを買ってた。

f:id:goma_5527:20240101231927j:image

ボリューム満点で美味しゅうございました。ふかひれも食べてみたけど美味しさがよく分からなかった。

カニも美味しかった。

f:id:goma_5527:20240101232106j:image

ニューイヤー駅伝を見つつのんびり過ごし、次は嫁さんの実家へ。

既に満腹状態だったので嫁さんの実家では軽めにいただきました。

帰りにスタバでコーヒー買って帰宅。帰宅後サンジカンホト爆睡してました。

あっという間に一日が終了。

既に仕事始めへのカウントダウンが始まっているのです。