ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Nintendo Switch Liteを買った

嫁さんがどうぶつの森に興味を持ったらしく、Nintendo Switch Liteを買っちゃいました。

f:id:goma_5527:20200324213806j:image

選んだのはピンクでもグリーンでもなくイエロー。

ジェフサポの影響を受けつつあるようです(笑)。

もちろんソフトも購入。

f:id:goma_5527:20200324213954j:image

テレビゲームをほとんどやった事無いみたいなので移動とか基本操作から手こずってるけど、ゲームが好きになってくれればいいなと。

で、自分は便乗してゼルダとかファイアーエムブレムとか買おうかなと。

基本プレステしかやってないので、任天堂もやりたいソフトたくさんあったんですよね。

既にamazonでSwitchのソフト検索してるけど。