ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

佐久間太一の復帰と林誠道の加入

ヴァンラーレ八戸期限付き移籍していた佐久間太一が復帰すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2282

ブワニカが抜け、小森飛絢とソロモンの動向がまだ分からないFW陣の中で武者修行に出ていた佐久間の復帰は嬉しいです。八戸では思うような結果が残せていなかったけど、無駄な経験なんて無いはずなので若手らしく遠慮せずどんどんチャレンジしていってもらいたいです。田中和樹のようにね。期待しています。

 

そして加入のニュース。

ツエーゲン金沢から林誠道が完全移籍で加入です。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2279

林のポジションはFW。

今シーズンは7得点に留まったけど、昨シーズンは13得点と能力の高さを感じられます。小森と切磋琢磨できれば共にさらなるレベルアップが期待できますよね。楽しみです。

 

 

 

【契約更新】

監督 小林慶行

FW 田中和樹

MF 椿直

MF 小林祐介

DF 松田陸

MF 風間宏矢

FW 呉屋大翔

DF メンデス

GK 鈴木椋大

MF 日高大

FW 高木俊幸

MF 髙橋壱晟

DF 鈴木大輔

DF 佐々木翔

MF 田口泰士

FW ドゥドゥ

FW 新明龍太

DF 矢口駿太郎

DF 米倉恒貴

【復帰】

FW 佐久間太一

【新加入】

GK 藤田和輝

MF 横山暁之

FW 林誠道