ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

41回目の誕生日

41歳になりました。

仕事に追われる日々だけど、本厄にも負けず頑張っていきたいもんです。

現在、新型コロナウイルス緊急事態宣言中なので外食は諦めました。仕事終わってから帰り着くのは20時過ぎてしまうので営業時間内どころかラストオーダー時間に間に合わないです。

なので出前館PIZZA-LAにデリバリー注文しました。職場出る時に注文してので帰り着く頃に着いてました。

f:id:goma_5527:20210207220343j:image

久しぶりのピザ、美味しかった。

そして嫁さんがケーキも買ってきてくれてました。

f:id:goma_5527:20210207220724j:image

ありがとね。

 

数日前には実家から宮崎牛を貰いました。

f:id:goma_5527:20210207221828j:image

奮発したそうです。後日ジリジリやります。