ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

久しぶりにPlayStation4起動

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD、ゼルダ無双、そしてゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMと、しばらくNINTENDO SWITCHをプレイしてましたが、TEARS OF THE KINGDOMが一段落ついたので久しぶりにPlayStation4へ戻ることにしました。

コントローラーから起動しようとするも反応なし。

壊れたか?とヒヤッとしたけど本体の電源ボタン押したら起動したので一安心。

コントローラーのバッテリーが無くなっていたようです。

f:id:goma_5527:20230808082402j:image

振り返ったらTales of ALISEクリア以来1年以上SWITCHに旅立っていたわけですからね。

そりゃPlayStation Networkからもログアウト食らってるわけです。

PlayStation4のソフトですが、既にソフトは買ってあって、百英雄伝 Risingをやってみます。

f:id:goma_5527:20230808083021j:image

幻想水滸伝のスタッフが制作したゲームとの事。


www.youtube.com

 

楽しみです。