ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

オシム監督と日本サッカーの未来をつなぐプロジェクト #ありがとうオシム あなたを忘れない

クラウドファンディングオシム監督と日本サッカーの未来をつなぐプロジェクト #ありがとうオシム あなたを忘れない』の支援に参加しました。

https://www.spportunity.com/chiba/team/745/detail/

f:id:goma_5527:20230813005203j:image

写真はジェフから送られてきました。

 

クラウドファンディングは1回目では目標額に届かず2回行われ、自分はその2回目に参加。

1回目は期間内に支援できずに、 2回目も終了5分前に支援するという形に。

いつもならジェフ関連なら初日にやってしまうんですけど、今回はリターンコースをなかなか選べずに時間だけが過ぎていってしまいました。

結局キーホルダーとクリアファイルの10,000円コースを選択。

自分のこの土壇場支援で9,000,000円の大台を超えました。

f:id:goma_5527:20230813011302j:image

多分このプロジェクトの方達ももう一声来い!って思ってたんじゃないかな?

全然意識してなかったので驚きました。

 

そして今日、返礼品が届きました。

クリアファイル。

f:id:goma_5527:20230813011506j:image

そしてキーホルダー。

f:id:goma_5527:20230813011529j:image

島田社長のお礼上も。

f:id:goma_5527:20230813011613j:image

このオシムさんのモニュメントは単なるオシムさんとの思い出だけではなく、ジェフのJ1昇格とJリーグ優勝への決意を刻むものだと思っています。

これからもチームを応援し続けるので、少しでも早く天国にいるオシムさんに良い報告ができるよう頑張りましょう。

ブラボーと言ってもらいたいですもんね。