ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMが届いたよ

今日はゼルダの伝説 TEARS OF THE  KINGDOMの発売日。

うちにも届きました。

f:id:goma_5527:20230512235447j:image

Yahoo!ショップで注文したらステッカーが付いてました。

ゼルダやる為に休むとかニュースにもなってましたし、大作は凄いですね。

ゼルダシリーズを発売日に買うのは初めてです。

前作のBotWはクリアしましたが、ゼルダ無双は今まだプレイ中です。

本編はクリアしたけど、エキスパンションパスのがまだ途中です。

だからTEARS OF THE KINGDOMをやるのはもうちょっと先かな。

楽しみです。

でもYouTubeには既にライブ配信してる人がたくさんいるのでネタバレは勘弁です。

最近よくBotWの音楽聴いてたので嫌でも関連動画で出てくるんだわ。

非表示にできないもんかな。

 

LAWSONではゼルダコラボキャンペーンやってますね。

f:id:goma_5527:20230513000116j:image

ちゃっかり便乗。

BotWにどっぷりハマってるのでくじのグッズも欲しいな。